まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/20のツイートまとめ
06/21-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

追っかけ再生のドラマの展開に夫婦揃って苛立ちを覚えてるんですけど。ラブコメは私たち夫婦にはつまらなかったようだ。なんだかなぁ。
06-20 23:58

やっぱり保育園行くと成長早いのかなぁ。
06-20 20:53

来週の水曜日にでも七夕イベいこ。今月インパしてないから来週から行きまくる!!
06-20 20:52

「ここにあなたのコメントを入れてください。」7/21 マジョリカ マジョルカ初の“お湯落ちマスカラ”誕生! 先行モニターのご応募はこちら。http://t.co/NumeMNSQfp http://t.co/9olRkdbMdL
06-20 19:11

はなかっぱはじまると踊ってくれるとこがかわいいなぁ。 #2012july_baby
06-20 17:30

タマネギのみじん切りの冷凍って便利だねー。
06-20 17:09

また虫が入ってきた。すごく小さくて茶色くて羽が堅いやつ。昨日二匹も退治したのにまた入ってきた。掴みたくても掴めない。
06-20 17:06

今回は都営当たって欲しいなぁ。
06-20 17:04

今日は乾杯をマスターした。これでバンザイ、バイバイ、拍手に続いて芸がまた一つ増えたよ。芸って表現が正しいのかなぞだけど。
06-20 16:58

斉藤さん観てたら、みんなが拍手するシーンで娘が拍手しててめっちゃかわいい!!しかもおとうさんとじゅんいちくんが再会したシーンでも拍手しててタイミングよすぎてホントかわいい。親バカですはい。
06-20 16:57

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『ハイジのパン』→http://t.co/0ibvCUCLX6
06-20 01:39


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1888-f1044c02

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

