まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/11のツイートまとめ
06/12-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

うちの中で機嫌が悪くなると伝染する。些細なことだよ。玉ねぎが辛かったから残したいとかそんなこと。機嫌悪くなると、機嫌悪くなられて、さらにこっちも機嫌悪くなってって繰り返し。どっちが先に折れるかしらみたいな感じ。くだらないけど、この不機嫌の行方がねー。
06-11 23:34

機嫌が悪くなると鍋を磨いてしまいます。
06-11 23:21

父の日なにしよう。実家の父にも、夫にも。
06-11 22:34

私もグルーガン欲しい。100均グッズでいろいろ作りたい。
06-11 22:33

そう言えば最近ウエンツみないね。
06-11 22:22

戦場カメラマンの人ひさしぶりに見たわ。この人最近何してるんだろ。
06-11 22:14

このナレーション、柿猫の人に似てるよね。
06-11 22:11

んー、矛盾だよなー。でもそれ自体は悪くないと思うんだよなー。ただ、自分の子供にはしてほしくないと思うのは自分の経験からよくなかったと思うからなんだよなー。自分はやってたくせに子供にはダメって言うのって親のエゴよね。
06-11 22:09

昨日は夜泣きの時授乳しなくても寝たんだけどなー。今日はだめね。
06-11 22:05

すごいギャップだよ。顔と声がすごいギャップだよ。
06-11 21:36

爪もガリガリし終わったし、後は寝るばかり。
06-11 21:33

ひさびさのお一人様の時間だから嬉しくてついついハシャいでつぶやきまくるわ。
06-11 21:32

すっかり大人の女の子だわ。
06-11 21:31

まいんちゃんかわいいなぁ。
06-11 21:31

別に子供に見えないところで吸ってる分にはかまわないよ。私も以前は喫煙者だったし。でも匂いとかはやっぱり気にするようになったし、娘からタバコの匂いしたら夫には辞めてもらうって宣言したよ。できないなら実家帰れとも言ったよ。鬼嫁化してきたかも。>RT
06-11 21:30

おお、まいんちゃん。ひさびさ見た。最近娘もすっかりクックルンに慣れてしまった。まいんちゃんよりクミンの方がよくなってきてしまったようだ。
06-11 21:26

ともちんの途中のダンスおかしかったよ。うちの娘もよくあーやってがに股でジタバタするよ。
06-11 21:25

このところテレビで見かける度に大島優子の指原莉乃へのあたりのキツさを感じるんだけど気のせいかね?
06-11 21:24

おお、口パク。
06-11 21:23

#離乳食 朝、バナナ、野菜のパン。昼、鶏だんごと里芋のあんかけ丼。夜、キャベツとワカメと鯛の混ぜご飯。西友でレーズンのパンの試食もらったので、おやつ代わりに半分こ。こんなこともできるようになったのねー。 #2012july_baby
06-11 21:21

手のひらの皮剥けが気になったので小児科に連れて行ったら元気と言われたー。雨の中連れて行って健康に太鼓判押されて帰ってくるとかなんだったのか。取りあえずは布団のカバーがよろしくないのではと。外してしばらく様子見だなー。
06-11 16:28

【by 禁煙ったー】禁煙開始から580日経過。63800円節約。寿命が11日1時間50分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
06-11 15:01

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
06-11 01:40

次のこの名前考えたんだけど、姉妹とか兄弟だとやっぱり関連させたいよなー。
06-11 00:11

#離乳食 朝、バナナ、野菜のパン。昼、カボチャのグラタン、ベビーダノン。夜、シラスと納豆の五目混ぜご飯。お昼も夜もモグモグ。イヤイヤなく食べ終わってくれるとホント平和。おやつにパウンドケーキ食べさせてみた。食べられるものが増えたなぁ。 #2012july_baby
06-11 00:10


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1881-503fc283

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

