まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/08のツイートまとめ
06/09-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

赤ちゃん1人と大人4人が楽しめるところってどこかありますか?? #2012july_baby
06-08 23:33

もう水着も浴衣も30代になると少し見直さねばかもだなぁ。特に浴衣の帯は真っ赤なので怪しい。でもかわいいのにもったいない。しかも浴衣より高かったからなおさらもったいない。大事にとっておいて娘に着せる!!!
06-08 22:50

あー、水着持って帰ってくるの忘れたわ。実家帰ったら水着もってこなきゃだわ。
06-08 22:49

おいしいパンケーキ食べたいよー
06-08 22:48

ミラコスタで挙式とかうらやましい限りだよ。いいないいなー。結婚式ミラコスタでやりたいー。
06-08 22:45

やらせ感満載の選挙だったなぁ
06-08 22:11

#離乳食 朝、バナナ、野菜のパン。昼、鮭とワカメの混ぜご飯、ベビーダノン、おせんべい。夜、納豆と鶏肉の混ぜご飯、リンゴゼリー。お昼は足りなくておせんべいで埋め合わせた。夜も足りなくてゼリーで。昨日はイヤイヤ、今日はモグモグ。分量難しい。 #2012july_baby
06-08 22:11

ネイルしたった セルフはやっぱり時間かかる割に不出来だよなー。またがんばろ。人にやってあげる方がうまくいくわ。 http://t.co/1vmyeHYVk4
06-08 10:31

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/0ibvCUCLX6
06-08 02:07

#離乳食 朝、バナナ、野菜のパン。昼、お豆とお肉のシチュー、バジルのパン、ブドウゼリー。夜、豆腐とピーマンと大根と豚肉の混ぜご飯。お昼はゼリー以外は一口ちょいでイヤイヤ始まって大変だったわ。 #2012july_baby
06-08 01:50


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1878-8c7204b4

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

