まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/30のツイートまとめ
05/31-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

#離乳食 ブロッコリーとじゃがいものおやき、豆腐と豚挽き肉の中華風あんかけ。全然食べなくて大泣き。フォロミも飲まなくて困り果ててたんだけど、一時間泣き疲れて寝ちゃった。起きてからお風呂上がりにフォロミ飲んでてなんだったんだろ。 #2012july_baby
05-30 23:55

#離乳食 チキンのコーンクリーム煮、ベビーダノン。そろそろもう少し固いものを食べさせたいなぁ。。。どれくらいの固さがよいのかわからない。バナナがちょうどいいんだろうけど、毎食バナナってわけにはいかないしねぇ。 #2012july_baby
05-30 16:12

#離乳食 バナナ、野菜のパン。いつも7時頃に母乳飲んでたから、9時頃に朝ご飯だったんだけど、だんだん母乳が出なくなってきて9時まで持たなくなってきたので、早起きしなくちゃいけない時期なのかも。母乳もうそろそろ止まってしまうのか。悲しいなぁ。。。 #2012july_baby
05-30 09:53

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『ミニカー』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-30 01:17


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1869-85a8391f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

