まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/29のツイートまとめ
05/30-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今日も夫がご飯いらないと。もう3日も一緒にご飯食べてないなぁ。
05-29 18:35

#離乳食 鯛の和風野菜あんかけ丼。ご飯多かったかも。少し残ってるんだけど、遊びながら食べそう。やめるべきかなぁ? #2012july_baby
05-29 18:31

#離乳食 お魚とじゃがいものクリームグラタン、ベビーダノン。口の周りベタベタ。拍手しながら食べるからタイミングあわせないと手がぶつかってベタベタだわー。 #2012july_baby
05-29 18:30

#離乳食 パン。おもいっきりくずこぼされたわー。バナナにしておけばよかったなぁ。 #2012july_baby
05-29 18:29

#離乳食 八宝菜。あまりにぐずったので芝浦PAで食べさせたよ。なんだか不思議な光景だったなぁ(笑) #2012july_baby
05-29 18:28

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『肉団子』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-29 02:12


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1868-8e1612e9

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

