まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/23のツイートまとめ
05/24-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

『愛とは決して後悔しないこと』っていうドラマ覚えてる人いるかなぁ?大塚寧々と緒形直人が出てたやつ。あれ観たいなぁ。
05-23 22:24

ネイルのレビュー書いたからかストーンが届いたー。フットにでも使おうかなー。
05-23 22:17

がたいがいい色白のぽっちゃりしたボーズの人はだいたいハンチング被ってる。
05-23 21:44

#離乳食 シラスのチャーハン、肉じゃが、ベビーダノン。眠くて残したけどなぜか今おじゃる丸にかぶりつき。なんだったんだろ。でも結構食べたからまぁいいかー。 #2012july_baby
05-23 18:10

家事全部15時半に終わっててもうそろそろヒマすぎて飽きてきた。夕飯すら作り終わってるからなー。なんなら味噌汁作りたいけどそれはさすがに早過ぎる。キャベツのお味噌汁にしようかなー。あとお麩を入れよかなー。
05-23 17:14

メーコブはお絵かきのとき腹周りが小汚いんだよな
05-23 16:51

え、メーコブ声どうなっちゃったん!!
05-23 16:49

パン食べちゃった\(^O^)/
05-23 15:49

タルトとかケーキが食べたい。誰かこないかなー。持ってきてくれないかなー(笑)
05-23 13:32

浦安万華鏡行きたいー!前ちょこちょこ行ったの楽しかったもんなー。のんびりできるし。でもまだ水着着れない。あと子連れは厳しいよねー。
05-23 13:26

懐かしい。こんなんはやってたわ。>RT
05-23 12:54

#離乳食 鶏肉と納豆の混ぜご飯。ひさびさに納豆食べさせてみた。おいしそうにモグモグ食べてくれたから安心。納豆嫌いな子になったらやだなーと思ってたんだよねー。このまま納豆好きになってほしいなー。 #2012july_baby
05-23 12:52

#離乳食 バナナ、ミルクパン。やっぱりしまじろうダメだわ。今日パン焼いてるから、明日からは残りのしまじろうは私が食べるよ。。。バナナばっかり食べてパン入る余裕がないとかだったりして(笑) #2012july_baby
05-23 12:50

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『ランドセル』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-23 01:49


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1862-9b4c4165

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

