まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/22のツイートまとめ
05/23-04:17-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

眠いけど帰ってくるのを待ってたいんだよねー。でも寝ようかなー。。。
05-22 23:34

昔の自分たちのメールから絵文字の使い方を学ぶ。今の私のメールは。とーでできているし、ーの時は青信号、。の時は黄色信号と言われたので気をつけなきゃだなー。
05-22 23:29

付き合い始めの頃のメールとかもう今の私とは別人過ぎる。なんかここまで違うと結婚サギのレベルだな。夫に謝りたい気分だよ。早く帰ってこないかなー。日頃の私にウンザリして帰りが遅いとかじゃないといいなー。
05-22 23:27

でも強くならないとやってられないよねー
05-22 23:05

反省しよ。去年の今頃はもう少しかわいげのある妻だった感じがする。メール読んだ限りね。だからその感じを頑張って取り戻したい!!!やっぱり女の人って出産すると強くなっちゃうんだなぁ。。。
05-22 23:05

何日か前にメールの履歴を娘さんに全部消されたんだけど、iMessageの履歴が残ってたみたいで、一年前の夫とのやり取りが残ってた。娘が生まれる前で体調を気遣ってくれるメールが多かったり、引っ越しの事とかでバタバタしてた頃だったんだよなー。一年で私だいぶ変わっちゃったなー。。。
05-22 23:03

河北ちゃんと忽那汐里って似てる気がする
05-22 22:51

ラーメン食べたいけどうーん。。。
05-22 22:49

忍成くんてかっこいいのに最近なんか残念なイメージが強いわ
05-22 22:40

家族ゲーム終わったら寝よっかなー
05-22 22:39

プッシュアンドクリーンの容器だけ欲しいわ。あれにジェルクリーナー入れたい。
05-22 21:40

爪ガリガリした。伸びてくると鬱陶しい。
05-22 21:20

夫が飲みに行っていないから早寝しよかなー
05-22 21:20

#離乳食 鶏ごぼうの炊き込みごはん、豆腐と鮭のホワイトソース和え。ご飯の前にボーロ食べすぎたかも。でもそんなに残さなかったからいいかー。夕飯は一緒に食べると私が食べるタイミングが難しいなぁ。 #2012july_baby
05-22 21:19

【by 禁煙ったー】禁煙開始から560日経過。61600円節約。寿命が10日16時間40分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
05-22 15:01

#離乳食 ヒラメのリゾット、ベビーダノン。私も一緒に食べた方がよく食べてくれるから、お昼と朝ご飯は忙しいけど同時に食べた方がいいのかも。 #2012july_baby
05-22 14:30

#離乳食 バナナ、ミルクパン。しまじろうのパンは食いつき悪いなぁ。やぱ手作りしたほうがいいのかもー。 #2012july_baby
05-22 14:30

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ エレガントな振る舞いを心がけると、セレブなお友達ができるぞ! ラッキーアイテム 『天使のブラ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-22 02:19


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1861-6d5a6ecd

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

