まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/20のツイートまとめ
05/21-04:20-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

おもしろくなるかと思えばつまらないの。
05-20 23:36

明日ランドいこ。
05-20 22:17

珍しく世の中のことに噛みついたりすると、私も大人なんだよなーとか思っちゃうし、世の中のことに口出したりしないで細々と生活してた方が面倒くさくないのになーとか思う。
05-20 22:08

あと小平市民じゃないのに住民投票行って!!って言ってる人たちいるけど、じゃあ府中街道整備されたらやっぱり使うんでしょ?って思うから、外野は静観してればいいのでは?と思うんだけど。
05-20 22:05

それより何よりこんな住民投票に市の税金を使われてることのほうが腹立つ。うちの周りウロウロして大きな声で住民投票訴えてるのが聞こえてくると余計なことしてくれたわホントって毎度思う。早く道路できればいいのに。
05-20 22:01

近隣の市にだって関係あることだし、そもそももう一部は整備され始めてるんだし。道路繋がったほうが便利だし、経済的にいいんじゃないの?と思う。
05-20 22:00

府中街道の件で住民投票やるって話から、小平市長が横暴だ!!みたいな流れに世の中がなってるみたいだけど、府中街道整備したほうが渋滞は解消されるわけだし、そもそも小平市が考え直して欲しいって言ったところで都の道路計画なんだから小平の主張だけで変えられるとも思わない。
05-20 21:55

セルフはもちがわるいのか、それともソークオフだからもちがわるいのか、それとも買ったジェルのもちがわるいのか。次は違うメーカーでカラーもトップジェルも買おう。
05-20 21:43

#離乳食 ひらめとたまごのおじや、豆腐とにんじんのそぼろあんかけ。7ヵ月のレトルト食べ終わり!!!あんかけ豆腐好きだなー。大きめのにんじん入れてもあんかけだとぺろっと食べてくれる。 #2012july_baby
05-20 21:32

#離乳食 野菜とたまごのあんかけうどん、プリン。しっかり食べたから大丈夫かと思ったのに、大人が食べてると自分は食後だろうが欲しがるよねー。 #2012july_baby
05-20 21:30

チェックのシャツは小平市内でやたらと見かけるので、小平市内の公式ユニフォームかなにかなのかと夫に聞いたことがあるよ。>RT
05-20 11:40

雨すごいわ。バスタオルだけ外に干してるんだけどやめた方が良さそうなほどだわ。
05-20 11:26

#離乳食 バナナ、ミルクのパン。フォークでバナナ刺して食べてどや顔してる(笑)かわいいなぁ(*´▽`*) #2012july_baby
05-20 11:09

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「しまった!やっちまったなー」てな事も。「そういえばクールポコ見ないね」とごまかそう。 ラッキーアイテム 『ネコ耳』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-20 02:33


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1859-85357cb3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

