まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/18のツイートまとめ
05/19-04:18-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

#離乳食 お肉の中華風たまごとじ、根菜の中華あんかけ。ダラダラ遊び食べしながら完食。パパにご飯食べられるアピールしてるからダラダラになるんだよなー。。。 #2012july_baby
05-18 23:51

サンダル買ったったー!オレンジ色。ネイルが青いので合いそうだわー(*´▽`*)
05-18 23:46

#離乳食 野菜と卵のあんかけうどん、ほうれん草の蒸しパン。蒸しパンは半分残ったけど、モグモグ。がんばって食べてくれた!! #2012july_baby
05-18 14:46

#離乳食 ミルクのパン、バナナ、ベビーダノン。パンが小さくて足りなかったみたいでダノン追加。朝はお腹空いてるんだなー。 #2012july_baby
05-18 09:54

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ スケールが大きいことばかり言ってしまい、自分の首を閉めることに。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『鉄アレイ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-18 01:38


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1857-565ba238

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

