まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/13のツイートまとめ
05/14-04:17-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

でも利き手の方がだめになったってことは、ちゃんと両手使えばきれいにできそうだよな。母にやってあげるまでに上達せねば!!
05-13 20:50

手はよく使うから足より剥がれるのは仕方ないよなー。あとは素人だからねー。
05-13 20:49

爪先から剥がれるのでリペアしたー。やぱ下手だと剥がれるなー。
05-13 20:48

#離乳食 鶏肉と根菜のにゅうめん。手作りでモグモグ食べてくれるとうれしいなー。結構たっぷりあったけど、完食してくれてよかったー。 #2012july_baby
05-13 18:14

#離乳食 チキンと野菜のドリア、ベビーダノン。おなかすきすぎて怒り狂ってたけど、食べ始めたら大丈夫だった。もう少し早めにあげればよかったかなー。 #2012july_baby
05-13 17:31

#離乳食 バナナ、カボチャのパン。最初はバナナをペッて出してたけど、もしかしたら冷たかったのかも。 #2012july_baby
05-13 17:28

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 新しい分野のことを学ぶのに最適な日。興味あったけど難しそうだなと思ってた分野にTRY ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-13 01:46


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1852-05d422bb

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

