まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/11のツイートまとめ
05/12-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ハンド大変だったー。途中のお呼び出しが何度かあったし。。。そして下手さが目立つ。。。初めてだし仕方がないかー。ミニーちゃんネイル!! http://t.co/u7KihPHEmy
05-11 23:38

夜ハンドやる!!ミニーちゃんネイルしたいなー。できるかなぁ?
05-11 18:49

#離乳食 鶏ごぼうの炊き込みごはん、大根と人参のにゅうめん。お昼作りすぎた分を取り分けて残ってたので一緒に。よく食べましたー! #2012july_baby
05-11 18:27

もうすぐ住民投票あるのね。道路作れば便利にになるんだし、作ったらいいのに。うちの実家も道路計画予定になってたけど、30年くらいなんもないけど、あそこも道路になっちゃえばいいのに。そしたら引っ越しするなぁ。
05-11 17:04

#離乳食 人参と大根のにゅうめん。なかなか食べ進まなくて眠かったみたい。お昼寝すんなりしてくれて助かったー。 #2012july_baby
05-11 14:00

学食でご飯食べたい。おいしいとかそういうんじゃなくて、あの微妙な空気と安さ。うちの大学はやたらとアジアンなメニューに手を出しすぎてとても微妙だったのよねー。
05-11 10:58

やっと投函予定になったよー。メール便遅い!!!
05-11 10:57

#離乳食 バナナ、人参のパン、野菜ジュース。野菜ジュースはお気に召さなかったよう。バナナはメインでめちゃめちゃ食べた。パンはひとかじりってとこかなー。 #2012july_baby
05-11 09:46

何回言ってもコンセントとかコードで遊ぼうとするんだよなー。危ないからやめてほしいのにー。男はなんで注意せんのだろ。
05-11 09:44

高橋茂雄の第13回 仕事も遊びも〝予習〟が大事をチラ見しました! http://t.co/eNByibneBA #マガリー
05-11 08:01

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に意識していないのに皆から感謝される日。自然体でいこう。 ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-11 01:40

有吉ジャポンおもしろ!
05-11 00:34


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1850-37ad93a3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

