まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/10のツイートまとめ
05/11-04:15-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

レビューかいたらプレゼントくれるって。何がもらえるのかレビューに書いてないんだよね。何がもらえるんだろ。
05-10 18:59

とっても手軽にジェルネイルが楽しめて大満足!初めてでも説明書を見ながらで30分程度でできた。買ってよかった!!!甘皮処理の道具がキットに入っていなかったので別途購入が必要だけど、とりあえず始めるならオススメ。http://t.co/I0zBSxqQil
05-10 18:52

#離乳食 にんじんと大根のケチャップリゾット。大量に作っちゃったけど、半分以上食べてくれた。最近の食欲はホントすごいわ。おやつのパンもペロリと食べたし。体重心配になるなぁ。 #2012july_baby
05-10 18:09

実家とビデオ通話してるときもパソコンでいたずらしてたしなー。大人のやることよく見てるよホント。
05-10 13:53

もー。またいたずらしてるよー。どうやってリプ送ってるんだろ。油断も隙もないな。
05-10 13:52

#離乳食 レバーとポテトのグラタン、おせんべい。足りないって泣かれたんだけど、パン焼いててレンジ使えなくてハイハインでごまかした\(^O^)/おやつににんじんのパンあげよ! #2012july_baby
05-10 13:17

夫から母の日ギフトで黒ウーロン茶大量に届いた!!痩せろってことか!!!\(^O^)/
05-10 12:25

#離乳食 バナナ、ベビーダノン。バナナまるまる一本食べたよ。すごい食欲。便秘三日目突入。そろそろ出てきて欲しいなぁ。 #2012july_baby
05-10 09:36

最近の写真アプリは傷も消せるのね。優秀だわ。
05-10 07:58

神戸からのメール便だと4日もかかるのか。メール便って時間かかるんだなー。郵便は優秀だわ。
05-10 07:57

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。 ラッキーアイテム 『乳酸菌』→http://t.co/0ibvCUCLX6
05-10 01:25


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1849-db9a39c3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

