まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/30のツイートまとめ
05/01-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

昨日今日と寝かしつけでがっつり寝ちゃうのやめたい。寝た後使い物にならないんだよ。もう年なので。
04-30 22:15

寝ててお風呂入れないよー 私だけ入る?うーん。起きたらかわいそうだしなぁ。
04-30 19:41

今日の娘はえらく機嫌がよくて、ひとりで遊ぶ時間が多くてとてもとても助かる。かわいいなぁ。
04-30 18:15

最近夫が夕飯を作るお手伝いを積極的にしてくれてて、昨日とかタッカルビを作ってくれた。そのうち私は掃除くらいしかしなくなってしまうんじゃないだろうか。
04-30 18:14

ゆで鯖、アボカドと水菜のサラダ、変わり冷や奴、きんぴらゴボウ、カブの味噌汁。これでいこう。
04-30 18:13

今日は教えてもらったゆで鯖にしよ。
04-30 18:11

やっぱりLEDのを買おう。決めた。GWあけたら注文しよう。母とか妹とか夫に練習付き合ってもらおう。そうしよう。
04-30 18:06

#離乳食 チキンと野菜のリゾット、イチゴのフルーツグラタン。ご機嫌がいいうちに食べさせちゃえと食べさせてみたらよく食べる!一昨日まったく食べなかったとは思えないなー。ありがたい。そしていつまでBFでがんばるべきかなー。 #2012july_baby
04-30 17:59

娘とパンをおやつにはんぶんこ。今日微妙に焼けすぎてたかもー
04-30 16:06

イライラしないために先に服買って発散したー\(^O^)/
04-30 16:05

でもここでイライラしなければいつも家事手伝ってもらってるのチャラにできるもんな。ガマンしよ。
04-30 14:29

遊びに行って帰りが遅かったらブチギレるパターンのやつや。
04-30 14:27

私もたまには娘と離れてひとりでお出かけしたいー!でも夫に預けるのは不安!!
04-30 14:26

GW連休取ってくれたけど、結局友達と遊びにいくそうで。なんか仕事の日と変わらないんじゃないのかー??
04-30 14:26

ひさびさにパン焼いてる。焼けたら買い物いこっと。
04-30 14:25

#離乳食 おさかなと野菜の雑炊。お昼寝の後で不機嫌だったけどなんとか食べてくれた。モチベーションあげながら食べさせるのはなかなか大変だなー。 #2012july_baby
04-30 14:16

#離乳食 カボチャのグラタン。授乳後だったからとうかなーと思ったけど、きちんと完食。とりあえずゆっくり進めますか。 #2012july_baby
04-30 12:17

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ あれれ?上手く行きそうな恋に暗雲が。友人に邪魔されそう。友人関係もしっかり! ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-30 02:36


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1839-5420e1bb

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

