まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/29のツイートまとめ
04/30-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

娘の寝かしつけ中にうっかり寝てた。気づけばこんな時間!!!まだお風呂も入ってないしお米も慌てて炊き始めたよー。今日も忙しかった!
04-29 22:23

てやってなになに。これは娘の仕業!!! RT @mai1231 てや
04-29 22:21

てや
04-29 19:00

#離乳食 まぐろの炊き込みご飯。一段階戻したメニュー。そして安定のBF。おかげでよく食べてくれました。ひさびさの完食!! #2012july_baby
04-29 18:59

#離乳食 白身魚の洋風煮込み、ベビーダノン。ばぁばに食べさせてもらったらよく食べるよく食べる。昨日の苦労はなんだったのー??毎食お願いしたいよ。。。 #2012july_baby
04-29 18:58

#離乳食 サツマイモとりんごのパン粥。もたもたしながらも食べてくれた。柔らかいものの方が食べやすいからか食べてくれる。 #2012july_baby
04-29 17:55

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 欲しかったあの商品が値下がりしているかも。改めてショップやWEBサイトをチェック! ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-29 02:32


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1838-0e95105b

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

