まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/28のツイートまとめ
04/29-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

マグを勝手に手にとって飲んでる姿とか見ると、少しづつだけど成長してるし大丈夫かーと思えてきた
04-28 18:43

#離乳食 トマトとチキンのリゾット。少しだけ食べたんだけど、イヤイヤ期がきたみたい。少しでも食べればいいかーと食べなくなったら食べさせるのをやめることにした。いつかは食べるし、まだ母乳飲んでるしいいや!!しばらくは様子見るかなー。 #2012july_baby
04-28 18:28

食べむらがひどすぎて心が折れそうになってたんだけど、もう疲れたからちょっとでも食べてくれたらあとは母乳でいいやーって切り替えることにした。とりあえず食べる練習なんだよなって思えば気が楽だしねー
04-28 18:12

GW なんだから連休取ってご飯食べさせてくれればいいのにー!私と二人きりだとご飯食べないよ(+_+)
04-28 14:33

#離乳食 豚肉と人参のチーズおじや。ぜんぜん食べない\(^O^)/器はひっくり返されるし大泣きされるし、ご飯の時間が来るとイライラするよー\(^O^)/ #2012july_baby
04-28 14:32

#離乳食 ほうれん草の蒸しパン、ベビーダノン。手掴み食べさせると私のメンタルがやられる。。。そして思ったより食べないのでそこでもやられる。。。 #2012july_baby
04-28 14:31

ぜんぜん離乳食食べない!!!なんなんだよー!!!泣きたいのはこっちだよ\(^O^)/
04-28 14:26

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。 ラッキーアイテム 『ミルクティー』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-28 01:54


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1837-938a9758

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

