まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/27のツイートまとめ
04/28-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

GW欲しいよー!夫に連休を!!!
04-27 23:11

そして歯医者さんに言われたとおりの歯磨きまだ頑張って続いてる。きなこ牛乳も。ニベアの青缶も。次は何を始めようか。そろそろダイエットですよね。。。
04-27 23:10

まだネイルキット迷ってるんだよなー。うーん。。。
04-27 23:09

豚の角煮、豆苗ともやしの炒めもの、トマトとツナのマリネ、水餃子のスープ、カブの浅漬け。ごちそうさまでした! #gohan
04-27 22:27

#離乳食 豚肉とブロッコリーのチーズドリア。せっかく作ったのに全然食べない!!!なんでだー!!! #2012july_baby
04-27 19:09

【by 禁煙ったー】禁煙開始から535日経過。58850円節約。寿命が10日5時間12分30秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
04-27 15:01

#離乳食 チキンライス、ほうれん草の蒸しパン。手掴み食べしたいと器をひっくり返したりご飯をこねるので、蒸しパンに切り替えた。初めて口にもっていけた瞬間は感動!!!しかしこの部屋の汚れっぷりはひとりの時なら心が折れるなー。 #2012july_baby
04-27 13:29

そろそろ旦那さんへのイライラが募る時期なのかもなーとTLを見てると思うわけで。。。我が家もそうだよ。。。
04-27 11:36

いやいや、そーゆー問題じゃないだろう。もうすでに予定が入ってる人ばかりだろうにここにきて急に休みたいんで。。。とかそんな図々しいお願いは社会人なら出来ないよ。当たり前のことじゃないの?
04-27 11:34

#離乳食 イチゴプリン、ベビーダノン、プチパンケーキ、りんごジュース。ホントよく食べた。でもパンケーキは一枚食べきれなかったから、甘いものだけ食べた感じ。甘いもの好きなんだなー。 #2012july_baby
04-27 11:29

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 壁にぶち当たってもあきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから! ラッキーアイテム 『アラレちゃん』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-27 01:43


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1836-59c4adbe

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

