まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/26のツイートまとめ
04/27-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

不二家のストロベリーホットケーキと、レモンスカッシュいただきたい。
04-26 23:30

今日は焼きカレー、新タマネギとミディトマトのマリネ、イチゴでしたー。ごちそうさまでした! #gohan
04-26 23:27

イチゴと練乳って最強だよなー。夫初めて練乳食べたんだと。練乳知らずに育つとか謎だわ。
04-26 23:12

来週も録画しなきゃだわー。
04-26 18:49

25周年のときに作りまくったドリームキーのイニシャルがちょうど娘とカブってるんでまた現役で使えるよこれ。やったー!!!
04-26 18:48

次言ったときはレザーカービングか、バルーンアクセつくろ。娘の名前にしよ。
04-26 18:46

昨日のヒルナンデス!の録画見てスタツアのスニーク思い出し中。楽しかったなー
04-26 18:45

#離乳食 豚肉と青菜のあんかけ丼、イチゴプリン。ご飯は2/3くらいだったけど、イチゴプリンをよく食べてくれた!イチゴ買ってきてよかったー(*´▽`*) #2012july_baby
04-26 18:19

#離乳食 お魚のドリア、ほうれん草の蒸しパン。ドリアがマズすぎて食べてくれなかったので、蒸しパンにチェンジしたけど、半分くらいで終わってしまった。大きかったかなー?? #2012july_baby
04-26 18:17

理由わからなく泣かれて泣きやまなくて、何してもダメなときとか、なぜか夫にイラつくんだよねー。普段気にしないようにしてることが急に気になったりして、こういうとこがイヤなんだよなーとか思ったりして。可哀想だけど、専業主婦は世界が狭いので、ストレス発散したくても夫に矛先が向いてしまう。
04-26 14:31

起きたはいいけどろくにご飯も食べず、いたずらしてる最中なぜか大泣きしてそのまま30分以上泣き続けとか勘弁してほしいなぁ。私はご飯もそこそこに銀行のためにうちをでたよ。。。何が気に入らないんでしょうか。。。
04-26 14:29

おなか減ったよー。雨降る前に出かけたいよー。起きてくれー。でも起こすのはかわいそうだから起こせない!!目覚めろー!!!
04-26 13:17

寝ちゃったよー。お昼食べさせようかと思ってたんだけどなー。ご飯の後に銀行行きたいんだよなー。
04-26 13:02

今朝からセルフジェルセット買うかものすごく迷ってるんだけどどうしよう。迷うなぁ。
04-26 12:58

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『ロストボール』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-26 02:05


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1835-30262ab3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

