まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/23のツイートまとめ
04/24-04:14-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

寒気がすごくてもしかしたらこれは風邪かもしれないよね
04-23 23:25

そろそろお風呂溜めて入るかー。またお風呂かぁ。。。ぉフロゅぅぅっゃゎー
04-23 19:22

iPhoneでできれたいいのにー。
04-23 19:21

シュガーラッシュのゲーム楽しい
04-23 19:21

木曜日またインパしよ。フィルハーマジック好きすぎて歩行器に乗ってジャンプしながらyoutube見てるもんなぁ。
04-23 19:15

#離乳食 豆腐の中華風あんかけ丼。寝起きだと機嫌が悪くて授乳後のご飯になってしまうからなかなか食べ進まないんだよなー。でも今日は2時間もお布団でお昼寝してくれたからよしとしよう。#2012july_baby
04-23 19:03

#離乳食 鶏そぼろの五目ご飯。おっぱい大量に飲んだ後にお昼寝して、起きてからのご飯だったせいでちょっとしか食べず。もう少し早めにあげるはずだったのにグズグズしちゃうとおっぱいあげちゃうからなー。悔しいー! #2012july_baby
04-23 14:00

寿命が7日15時間20分00秒伸びました。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-23 13:56

おなかすいたんですが。。。おなかの上で寝ておるよ。。。
04-23 12:58

#離乳食 フレンチトースト風パン粥、ベビーダノン。今朝はご機嫌だったのでめっちゃよく食べた。お昼は機嫌よくないから怪しいなー。。。 #2012july_baby
04-23 12:43

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『ベレー帽』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-23 01:30


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1832-f5bc21e8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

