まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/22のツイートまとめ
04/23-04:15-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

お風呂で縁に捕まらせてたら足を滑らせて頭までお湯に浸かって親子共々ヒヤヒヤ。溺れるかと思った。もう1人でお風呂に入れるのが怖くなったよ。。。
04-22 20:09

#離乳食 豚肉とトマトのリゾット。ゲップがでるまで食べた!作った離乳食では一番よく食べてくれるメニューだなー。 #2012july_baby
04-22 18:07

【by 禁煙ったー】禁煙開始から530日経過。58300円節約。寿命が10日2時間55分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
04-22 15:01

#離乳食 ひらめのリゾット。9ヵ月用のBF初めて試してみたけどまだ早かったかなー。飲み込みづらそうだった。でも掃除の途中だったから作ってあげる余裕なかったなー。ごめんごめん。まだ7ヵ月用じゃないとだめみたいだ。 #2012july_baby
04-22 14:52

#離乳食 フレンチトースト風パン粥。たっぷり100gくらいあったけど食べられた。甘く味付けしてあげる方がよく食べるなー。 #2012july_baby
04-22 14:50

と愚痴をこぼしたら早く帰ってるのだよ。健診いっててわからないけど、きっと今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋のお相手が急に現れそう。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-22 13:52

と小倉さんバリにやると一日いいことが ラッキーアイテム 『プリン』→ その髪型が印象に残るわ41250円節約。とかつぶやくくらい暇。裸の赤ちゃんって無条件にかわいいよねとりあえず娘が優先ね。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-22 13:51

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『ねこ鍋』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-22 01:04

#離乳食 野菜がいっぱいのにゅうめん。実家から帰ってきて食べさせたんだけど、実家で食べてから帰ってくればよかった。GWはそうしよ。 #2012july_baby
04-22 00:19

#離乳食 しらすと野菜のおうどん。実家に姪っ子と妹が遊びに来てたので、実家でご飯。姪っ子に大興奮。小さい子がいるとよく食べてくれるから毎日いて欲しい!! #2012july_baby
04-22 00:18


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1831-d82ef6ea

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

