まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/20のツイートまとめ
04/21-04:12-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

歯医者の後ってやたら歯磨きしたくなる。今日とかフロスまでしちゃうし。間食の後とかにもしちゃうし。
04-20 23:34

回鍋肉の素が売り切れてたから代わりに青椒肉絲の素を使ったー。
04-20 22:58

#離乳食 ひらめと野菜の和風うどん、ベビーダノン。昨日の残り物。ウンチしながら食べてた。完食! #2012july_baby
04-20 18:03

#離乳食 カボチャのグラタン。よく食べてくれたー。もう少し食べるかと思ったけどおっぱい飲んだからお腹いっぱいになっちゃったみたい。 #2012july_baby
04-20 18:00

ペニーオークションは東原に紹介させたから詐欺が発覚しちゃったんだろうなー。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-20 13:41

お財布は現物見てから買いに行こう。 胃が痛い! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-20 13:39

遊びに行く回数が増えると家事手抜きしたくなるのはよくないよなー。
04-20 13:17

だんだん晩御飯が手抜きになりつつある。。。
04-20 13:16

コープ毎日ポイント5倍やってるわ。イオンモールできたせいかなー?
04-20 11:27

#離乳食 きなこパン粥。だいぶたくさん食べたみたい。パパの力だな。 #2012july_baby
04-20 09:33

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『COACHのバッグ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-20 01:41

やっと夕飯おしまいー。マグロの梅焼き、ベビーリーフとミディトマトとチーズはんぺんのサラダ、だし巻き卵、カブの浅漬け、梅クラゲ、カブのお味噌汁。ごちそうさまでしたー。 #gohan http://t.co/7eH1b8xl1F
04-20 00:30

まったりお風呂入ってたら呼び出されてたみたい。聞こえずすぐにかけつけてあげられなくてごめんよー(´・ω・`)母なのにうっかりしてた。。。
04-20 00:27


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1829-c7a0f6c1

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

