まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/18のツイートまとめ
04/19-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今度から翌日まで余ったカレーは焼きカレーにしよっと。おいしかったもん。
04-18 23:51

近所で水道工事しててうるさい。22時から6時までってどんなスケジュールなのよ。
04-18 23:47

お買い物いきそびれたから訳わからない献立になってしまった。
04-18 23:46

鮭のホイル焼き、ウニの塩水漬け、変わり冷や奴、豆モヤシのナムル、焼きカレー、納豆、タマネギとキャベツの味噌汁。ごちそうさまでした! #gohan
04-18 23:46

小麦粉とハチミツなくなってしまった。でもこんな時間だし買い物行きたくないから諦めた\(^O^)/
04-18 18:27

#離乳食 トマトとレバーのリゾット。たくさん作りすぎたからちょこっと残されちゃったけど、先週までと比べても倍は食べてるよなー。 #2012july_baby
04-18 18:11

#離乳食 角切り野菜とささみのおじや。もう少しご飯を柔らかくしてあげた方が食べやすいのかも。しかし今日は麦茶をよく飲む! #2012july_baby
04-18 15:04

とかつぶやくくらい暇。ヒゲがなー。誰かのためにその時間を今日は使ってるなー。  ラッキーアイテム 『くまもん』→ ! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-18 13:32

早く寝られる訳じゃないじゃない。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-18 13:31

楽しかったなー。もう少し経ってからの方が見頃だったかも。 http://t.co/ZRbN3wrs05
04-18 13:06

今朝の #離乳食 ツナのクリームスパゲティ。機嫌が悪くて食べ始めるまでグズグズ。でも食べ始めればニコニコ。でもご飯の前におっぱい飲みまくったからご飯は少なめ。 #2012july_baby
04-18 13:05

17日夜の #離乳食 マグロの炊き込みご飯。パパが食べさせてくれたんだけど、ニコニコで食べたみたい。もう少しあげるか迷ってたら大泣きしたそうな。出かけててごめんねー。 #2012july_baby
04-18 13:01

17日昼の #離乳食 五目ご飯、タラのぞうすい。ランチセット完食。知らないおじいちゃんとおばあちゃんにちょっかい出されて気になってしょーがなかった。気が散ると食べさせるの大変!めっちゃ空いてたんだから別の席に行ってくれればよかったのにー。 #2012july_baby
04-18 13:00

17日朝の #離乳食 根菜のあんかけ丼、ベビーダノン。味付け忘れてあんまりおいしくなかったんだけど、頑張って食べてくれた。残った分食べてみて気づいたよ、ごめんよー。 #2012july_baby
04-18 12:57

16日夜の離乳食はお休み。眠たさとお風呂入りたさが勝ってご飯イラネされた。
04-18 12:56

16日昼の #離乳食 根菜の煮込みうどん、タラのぞうすい。ランチセット一箱分食べられるようになったのね。一回で120gって急に増えたら戸惑うなぁ。麦茶も上手に飲むようになって、そろそろコップトレしてもいいかもなー。 #2012july_baby
04-18 12:55

16日朝の #離乳食 パン粥のアップルソース和え、ベビーダノン。朝一にもかかわらずもりもりと100g以上食べれた。アップルソースなくなってしまった。妹からもらったアメリカのBFなんだよねー。便利だったなー。似たようなの探そ。 #2012july_baby
04-18 12:53

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 飲みごとの幹事やら、会議の進行役やら世話係的なお仕事回ってきそう。率先してやろ。 ラッキーアイテム 『ミネラルウォーター』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-18 01:48


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1827-8785dd42

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

