まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/15のツイートまとめ
04/16-04:14-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

靴洗った。20年ぶりくらいに。靴用の洗剤の匂いが嫌いだったことを思い出した。臭い。
04-15 18:00

明日ランド行く!決めたー!!!
04-15 17:51

#離乳食 コーンクリームドリア。おやつにお煎餅食べてたからどうかなーと思ったけど、100g完食。明日のランチセットもう一つ増やしておこうかなぁ。 #2012july_baby
04-15 17:51

#離乳食 ツナのクリームスパゲティ、ベビーダノン。スパゲティ食べ終わってもまだ食べたそうだったからダノンあげてみたら食べちゃったよ。よく食べるなぁ。さすが9.2kgだわ。 #2012july_baby
04-15 13:36

旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買ってきてくれた! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-15 13:24

明日ランドいこうかなーどうしようかなー
04-15 10:15

#離乳食 豚挽き肉と豆腐の中華丼。大きな塊で豆腐を口に入れるとべーって出されるけど、ちゃんとモグモグできてるからいいかー。お粥ストックなくなったけど、軟飯にするかお粥にするか迷うところだなぁ。 #2012july_baby
04-15 10:10

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 聖人にはなれない。恋の戦いは綺麗事では終わらない。今日はガツガツいこう。 ラッキーアイテム 『ベルト』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-15 01:36


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1824-0ba91e63

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

