まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/14のツイートまとめ
04/15-04:16-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

#離乳食 ささみと豆腐のとろとろ丼。平均で90gは食べられるようになってきた!つぎは固さの調節だなー。 #2012july_baby
04-14 20:24

#離乳食 豆腐と挽き肉のうま煮丼。実家で食べさせたからか、遊びながら食べてたけど、お粥じゃなくて白米にあんかけかけたんだけど食べれたから、もうお粥じゃなくても大丈夫なのかも!! #2012july_baby
04-14 16:44

#離乳食 レバーとトマトのドリア。不機嫌だったけど、食べ始めたらご機嫌になった!よく食べた。 #2012july_baby
04-14 16:42

今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-14 13:21

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ もうすぐ色々と心配ごとが重なりそう。保険をかけておこう! ラッキーアイテム 『ぬいぐるみ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-14 01:11


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1823-92352135

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

