まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/12のツイートまとめ
04/13-04:17-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

薬指怪我したー!痛い(v_v)
04-12 18:57

#離乳食 チキンカボチャドリア。野菜たっぷり入れたけどよく食べた!もう少し量増やしてもいいのかもなー。 #2012july_baby
04-12 18:55

大泣きしてて離乳食食べさせられない!少しねんねさせてからリベンジだな
04-12 17:43

【by 禁煙ったー】禁煙開始から520日経過。57200円節約。寿命が9日22時間20分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
04-12 15:01

お買い物行きたいけどお昼寝してるよー。
04-12 14:28

#離乳食 野菜のおじや、ベビーダノン。よく考えれば1食100gとか食べるんだよなー。増えたなぁ。 #2012july_baby
04-12 14:28

久々の昼ドラ待機禁煙開始から405日経過。まとめ お昼寝っていうかって時間だけどさ。 ! 気づけば来月から離乳食が食べられるんだよね。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-12 13:13

今朝の #離乳食 レバーとトマトのドリア。昨日おでかけで手抜きだったから今日は作った!!ちゃんと全部食べられてよかったー。しかし昨日今日と授乳が急激に減った。なんか淋しい。 #2012july_baby
04-12 11:51

昨日の夜の #離乳食 タラのぞうすい。実家で食べさせたからセットの残りのBF。二つはいってるところが便利だねー。 #2012july_baby
04-12 11:50

昨日のお昼の #離乳食 根菜のあんかけ。お弁当みたいなBF使ってみた。レンジアップできなかったけど、姪っ子がいるのもあってよく食べた!小さい子が身近にいると対抗意識みたいなので食べるのかなー? #2012july_baby
04-12 11:49

昨日の朝の #離乳食 パン。手掴みで食べれるかやってみたけど、食べさせないと食べないのでまだ時期じゃないみたい。 #2012july_baby
04-12 11:47

昨日おでかけしたから今日は家事が多いー
04-12 11:46

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日! ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-12 02:00


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1821-57ab83fa

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

