まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/11のツイートまとめ
04/12-04:20-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

やっぱり見てるんじゃないかなーとか思うタイミング! ディズニーとかカラオケとか興味ない旦那さんと結婚したのは私なんだけど、ちと寂しいよね焼き肉食べたい。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-11 13:08

お腹いっぱい。 旦那さんまだ仕事中みたいで、何回起きれば気が済むんだよ! ラッキーアイテム 『パール』→ ! 電車乗って出かけてもいいんだけど、それはリスクが高い。 。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-11 13:04

果たして私は新車を乗りこなせるのか?そして無事首都高を通り抜けられるのか!
04-11 07:44

今日はシー行くんで早起き!ご飯も食べ終わったー。娘はパンちょっと食べたけどおっぱいの方がよかったみたいでがぶ飲み。朝の離乳食はお休みだな。
04-11 07:20

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-11 01:57


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1820-a910b874

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

