まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/06のツイートまとめ
04/07-03:49-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

鶏チリ、ふろふき大根、小松菜と油揚げの炒め煮、きんぴらゴボウ、梅クラゲ、カブの浅漬け、玉ねぎのお味噌汁。ご馳走さまでした! #gohan
04-06 22:22

機嫌がいいのかいろんな物によじ登りながら一人でノンストップトークしてる。たまに悪魔みたいな声とかも出してるから独り言のような会話のようなよくわからない声が聞こえてくるー。 #2012july_baby
04-06 18:20

#離乳食 鮭と野菜のパスタ、かぼちゃのシチュー。テレビ観ながらだと食べるんだよなー。でも寝起きだったから食いつきはイマイチ。 #2012july_baby
04-06 18:17

禁煙開始から375日経過。寿命が7日15時間20分00秒伸びました。   おなかすいたからご飯食べなきゃなー ! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-06 12:28

 ラッキーアイテム 『麦わら帽子』→ なんだかんだでハマって観てかいつかえってくるんだよ! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-06 12:27

#離乳食 おさかなのリゾット、イチゴ。初めてイチゴ食べさせてみたけど、酸っぱい顔しながらもおいしかったみたいでよく食べてくれた。しかしイチゴは服についちゃうと取れなくなるから困る(´ω`) #2012july_baby
04-06 11:02

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 予測してなかったラッキーが仕事でやってくる!だがそれも、コツコツやった結果です。 ラッキーアイテム 『とっとこハム太郎』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-06 01:37


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1816-ab49cbc5

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

