まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/05のツイートまとめ
04/06-03:45-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

舌平目のムニエル、アスパラとニンジンのバターソテー、小松菜と鶏そぼろの炒め煮、きんぴらゴボウ、チーズはんぺん、梅クラゲ、カブの塩昆布漬け、お麩とワカメのお味噌汁。ごちそうさまでしたー。 #gohan
04-05 22:54

体重は増えないで欲しいしむしろ減ってやせてもらいたいところなんだけど、このまま授乳期を終えていくにつれてしぼむ一方のおっぱいはどうにかなるんでしょうか
04-05 18:30

#離乳食 ほうじ茶とじゃがいものお粥、青菜と鮭と豆腐の豚肉あんかけ。お粥ゆるすぎたけどよく食べてくれた。だし味好きだからだろうなー。#2012july_baby
04-05 18:26

もっとお料理上手になりたいなー。そしてゆっくりご飯が作れる日々はいつになったらくるのかなぁ。。。
04-05 18:00

クックルンのりんごちゃん鼻がでかい
04-05 17:41

#離乳食 フレンチトースト、オレンジジュース、ベビーダノン。フレンチトーストイマイチだったみたい。私はおいしかったんだけどなー。ベビーダノンのほうが好きなのねー。 #2012july_baby
04-05 12:45

木曜日の夜の #離乳食 マグロの炊き込みご飯、カブのそぼろあんかけ。取り分け離乳食してみた。カブはよく食べるけど、鶏そぼろはパサパサするからイマイチみたい。でも味がしっかりしてるからよく食べる! #2012july_baby
04-05 12:44

水曜日の夜の #離乳食 ひらめと卵のおじや、プリン。パパから食べさせてもらうとよく食べるのよね。うーん。。。くやしいよね。 #2012july_baby
04-05 12:43

終わり方がイマイチだったのかー?お風呂入ってたから見逃したんかなー 禁煙開始から370日経過。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-05 12:23

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『メダカ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-05 02:05


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1815-3a3ade30

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

