まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/01のツイートまとめ
04/02-03:40-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

#離乳食 鶏肉と納豆のご飯。納豆は少しお湯に浸しておくと歯茎で潰せるし、トロトロしてるからよく食べてくれるなぁ。しかし最近一品になりがちだ。うーん。。。 #2012july_baby
04-01 18:13

まいんちゃんのほうが面白かったわ
04-01 17:46

お買い物も洗濯物畳むのも夕飯の支度もぜーんぶおわり!娘といっぱいあそぼっと。
04-01 15:56

もう布団と洗濯物取り込むくらいしかやることないしなぁ
04-01 12:44

お買い物行くかどうするか迷うなぁ
04-01 12:44

#離乳食 パン粥、ベビーダノン。なぜか大泣き。食べないかと思いきや、スプーン近づけると食べるからよくわからないわ。でも全部食べてくれたからよかったー。 #2012july_baby
04-01 12:43

ネクストイノベーションのやつやるんか!
04-01 12:41

zzzPhoneBedを予約しました。予約番号41091番、発送予定日は2093年4月1日です。 http://t.co/yxaXub4VNQ #zzzPhoneBed
04-01 12:19

今朝も早かった。。。おかげで家事が滞りなく終わったけど。布団も干せたし、カーテンも洗濯できたし。
04-01 12:14

/パイプオルガン怖すぎる 最近のキューピットになっていうんかね。 お腹の上で寝てしまった。はんぺんのサンマの炊き込み御飯は麻婆春雨だよー! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
04-01 12:05

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『ポケット』→http://t.co/0ibvCUCLX6
04-01 01:42


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1811-7fc9e0d3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

