まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/30のツイートまとめ
03/31-03:40-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

#離乳食 カブと白菜と豚肉の雑炊。初めて取り分けて作ってみた。しかも初めての味噌味。お友達にいただいたカブが甘くて、眠気全開になるまでモグモグだった。でもエラい眠かったみたいで、後少しを残して終了。また作ってあげよ。 #2012july_baby
03-30 22:12

今晩は友達からいただいたカブでお鍋にしようかな。離乳食にもなるしといただいたんだけど、本当に立派なカブで、食べるのが楽しみー! http://t.co/OB6wj5Zl0L
03-30 12:53

友達からいただいたオレンジがめっちゃおいしかった!娘も酸っぱい顔と嬉しい顔交互にしながらモグモグ食べたー! #2012july_baby
03-30 12:45

小一時間お散歩は重たくなって来ましたね、好きなアイスはありますか? http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-30 11:54

ルビーの指環を聴くと、昔バイトしてた携帯ションで喜ぶ娘。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-30 11:53

#離乳食 パン粥、オレンジジュース。初めてのオレンジジュース。酸っぱい顔しながらもクセになってたみたい。おいしかったみたいだー! #2012july_baby
03-30 11:19

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『よだれかけ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-30 01:03


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1809-89aa004f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

