まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/29のツイートまとめ
03/30-03:40-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

遊びに行った友達のおうちの旦那さんをべた褒め。もうすでに2時間くらいほめちぎってる。うちの夫が飽きてきてるけど、良い旦那さんのことは見習ってほしいので、まだまだ誉めるよ。
03-29 21:31

追っかけTLしながらSPみよっと
03-29 21:18

#離乳食 マグロの炊き込みご飯BF。お出かけの後だったから、あんまり食べなくてベビーフード残したのはじめてかも。 #2012july_baby
03-29 20:12

ブリティッシュグリーン 取扱店 でぐぐると、通販ばさせるのってたんだろう。 ガイアの夜明けとかみてる気がする。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-29 11:48

/別にお酒が飲めない人が旦那さんになったっていいじゃない 自分だけ飲めばいいのに 何から食べようかなー口の中みたいで、何回起きれば気が済むんだよ! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-29 11:48

今日は娘の頑張りでできたんだもん。ありがたやー
03-29 10:44

すげーがんばった。家事全部終わらせてさらにメイクまでして、約束の15分前には着くって大変。もう待ち合わせは午後にしよ。10時に家出るって無理無理。
03-29 10:44

そういえば横浜まで相互乗り入れしたんだっけ。頑張れば行けるのか。娘が持つかどうかだけど。
03-29 10:39

バスに乗ったらおばあちゃんから代わる代わる話しかけられた!今日は4おばあちゃん獲得!!
03-29 10:36

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。 ラッキーアイテム 『マフラー』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-29 01:43


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1808-0d3bacea

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

