まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/28のツイートまとめ
03/29-03:41-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

焼売、和風ポテトサラダ、だしトマト、ほうれん草と油揚げの炒め煮、新タマネギのカレーマリネ、キャベツと人参のお味噌汁。ご馳走さまでしたー #gohan
03-28 22:57

あさやホテルなつかしいなぁ。大学のオリエンがここだった気がするー
03-28 21:55

話題のニベア青缶スキンケア みんなのレシピまとめ【NIVEA】 - NAVER まとめ http://t.co/6WZn6V3yKf
03-28 21:37

そういえば、ニベアの青缶買ってきたから、今日から使ってみよ
03-28 18:36

#離乳食 たらと高野豆腐のうま煮丼。たらの団子をモグモグしてたー!ウンチの後だし、最初はよく食べてたけど、少し多かったのかなぁ??でも食べきってくれた! #2012july_baby
03-28 18:36

ウンチに納豆がそのまま混ざって出てきてるよー!!! #2012july_baby
03-28 16:11

【by 禁煙ったー】禁煙開始から505日経過。55550円節約。寿命が9日15時間27分30秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
03-28 15:01

#gohan きつねうどん、だしトマト、肉じゃが、キャベツの浅漬け、きんぴらごぼう。残り物のお片付け!
03-28 12:13

旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買ってきちゃうよ おなかすいた! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-28 11:43

買いたいんだけどなー。 持ち家ってないのは、そういうことも含まれてるのだよ。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-28 11:43

#離乳食 パン粥、ベビーダノン。パン粥口からべーって出された。何がいけないんだー!!でもベビーダノンにつけると食べる。結局甘い方がいいのかー。 #2012july_baby
03-28 10:49

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 棚ボタ警報発令。美味しいラッキーがいろいろ落ちてきますぜ。お楽しみに。 ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-28 01:24


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1807-d2cb1033

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

