まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/27のツイートまとめ
03/28-03:36-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

後追いが激しくなってきたんだけど、いつかはおさまるのよね?
03-27 22:31

ご馳走さまでしたー #gohan http://t.co/gWVWzHfG9x
03-27 22:16

ガッツリ寝てるからお風呂にも入れずだわ。さすがに45分には起こさなきゃなー。
03-27 19:31

今日は回鍋肉の予定だったんだけど、肉じゃがに変更。だしトマトとか、新タマネギのカレーマリネも作り置きしたのでしばらくは料理手抜きするわー\(^O^)/
03-27 18:01

#離乳食 納豆と野菜のお粥、ベビーダノン。よく食べてくれたー!やっぱり納豆はみじん切りするのがダメなようだ。とは言え少し豆が大きいんでないかなー?ウンチに豆のままでてきてるんですけど。まぁいいか。詰まらなければいいやー(雑) #2012july_baby
03-27 18:00

フックブックローのこの曲、昼ドラのやつや!!!
03-27 17:52

芦田愛菜ちゃんはあざといんだよな
03-27 12:22

#離乳食 角切り野菜入りのパン粥。寝てるすきにパン粥ストック作ったので、そこに野菜も入れてみた!食べないことはないけど、えずくのよね。吐きグセついたかなぁ?健診の時にでも相談しよう。 #2012july_baby
03-27 12:10

よかったー 。 また咳してる、かわいそうに娘 娘には箸の暖かさったら眠気を伴うよ なんかあるんだろうね、きっと見せ場終わった感あるなー。! 掃除おわりー晴れてるんじゃないのかなぁ。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-27 11:39

とかつぶやくくらい暇。誰なんだろあれ。こんな時間だけど、カーテン洗いたくて洗濯機まわしたり。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-27 11:38

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 思い込みから来る勘違いで大きなポカをやらかしそう。初心忘れるべからずだべ。 ラッキーアイテム 『後部座席』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-27 01:21


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1806-8d460170

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

