まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/26のツイートまとめ
03/27-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今日は実家の両親と高尾山にいってきたー。蕎麦とか饅頭とかお土産いっぱい!
03-26 18:57

#離乳食 マグロの炊き込みご飯BF。夜はお腹空いてたのもあって完食。しかしBFも好き嫌いがあるのかしら。お昼はイヤイヤされたからなー。。。 #2012july_baby
03-26 18:56

#離乳食 五目ご飯BF、リンゴジュース。リンゴジュース以外は受け付けないし、吐くしでダメだったー(´・ω・`) #2012july_baby
03-26 18:55

ドライモードで洗濯できたし、大掃除も後少しだなー。 まりこさまかわゆすなーてか、エヴァいつの間に13巻出てたの?うちには12巻までしか読めなかった やっぱりシャワーかなぁ。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-26 11:35

エラい!こんな時間だけど、カーテン洗いたくて洗濯機まわしたり。暑くなってたんだろう。 昼ドラ見逃してばっかりだ。 ナディアだ 見逃して悔しいけど、パパが初めての瞬間を見ることが出来てよかったー! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-26 11:32

#離乳食 ベビーダノン。お出かけ先で食べさせるつもりなので朝ご飯っていうかなんていうか。でも三回食の練習にいいのかも。どうせ朝はあんまり食べないし。。。 #2012july_baby
03-26 09:48

早起きして頑張ったから家事はぜーんぶ終わった!!金曜日もこの感じでいきたいなー。
03-26 09:47

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ もういいよ、頑張った!十分頑張った!今日はお休み。イイジャン今日ぐらい。 ラッキーアイテム 『火打石』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-26 02:05


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1805-b06205d3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

