まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/25のツイートまとめ
03/26-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ビストロ観てるとデザート食べたくなる
03-25 22:36

さわらの西京焼、きんぴらごぼう、冷や奴、サラダ、アスパラのベーコン巻。ごちそうさまでしたー。 #gohan
03-25 22:35

へー。やってみよ。>RT
03-25 18:11

#離乳食 オクラと納豆と豚挽き肉のおじやだったんだけど、エラい嫌がられたので途中でやめてささみのホワイトシチューに。。。昨日とはうって変わって納豆嫌がられたー。。匂いかなぁ? #2012july_baby
03-25 18:05

コープが来ないので離乳食にできないんですけどー。作るだけ作るかー
03-25 17:03

納豆パスタ食べた!キャベツの塩昆布漬けと、鶏ハムを一緒に入れたらめっちゃおいしかったー( ´艸`)
03-25 12:28

最近のモデルさんのブログは着ているお洋服をいちいちブランド説明されるんですな。中に着ているトップ:なんたら~みたいなさ。全部しまむらの人とかいないんかな。ジャケット:しまむら、バッグ:しまむらみたいなさ。
03-25 12:27

ダレノガレって誰やねん
03-25 12:22

てか、エヴァいつの間に13巻出てたの?うちには12巻までしか読めなかった やっぱりシャワーかなぁ。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-25 11:28

さらにWチャンスも! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-25 11:26

#離乳食 カボチャのパン粥、ベビーダノン。今日はひっくり返さず上手に食べてくれた。パン粥ストックなくなったら、納豆パン粥作ってみようかなー。 #2012july_baby
03-25 11:26

 ラッキーアイテム 『パンダのポンポンポン』→ これバスケのドラマの曲だあたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆...身だしなみチェックちぇっくあたいの... http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-25 11:24

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『温泉水』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-25 01:07


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1804-c087f633

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

