まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/23のツイートまとめ
03/24-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今日はお花見に行ってきた!地面から10センチ位のところまで枝が下がって咲いてたから、娘も桜を間近で観られて満足だったみたい(*´▽`*)パンもハムも手作りのサンドイッチも持ってって食べたー\(^O^)/
03-23 22:12

上の歯がうっすら生えてきた!!下の歯は生後2ヶ月で生えてきたけど、上の歯はようやくって感じ。歯磨きがんばらないとだなー(+_+) #2012july_baby
03-23 22:10

#離乳食 鮭のクリームパスタ、スイートパン。パンめっちゃ食べた。パン粥じゃなくて、もうパンで食べられるなー。 #2012july_baby
03-23 22:09

【by 禁煙ったー】禁煙開始から500日経過。55000円節約。寿命が9日13時間10分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
03-23 15:01

#離乳食 パン粥、ベビーダノン、リンゴジュース。食べる順番を指示してくるようになった!おかげでベビーダノンが先になくなってしまったよー(´・ω・`)自己主張も成長の証だなー。 #2012july_baby
03-23 11:33

変な噂は早めに潰しておこう。あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大人になったときに結...早く寝られる訳じゃないじゃない。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-23 11:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。 ラッキーアイテム 『木の芽』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-23 02:44


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1802-c384d4c2

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

