まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/22のツイートまとめ
03/23-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

下北地下化かぁ。通い慣れた街が変わるのってなんか寂しいなぁ。
03-22 23:48

最終回だからって主題歌を歌ってる歌手をちょっと出演させちゃう最近の風潮が私は好きじゃない。
03-22 22:48

夫が夜行観覧車のあやかちゃんのことをクックドゥーって呼んでてワロタ
03-22 22:40

あさりの炊き込みご飯、鮭の西京焼、水菜のお浸し、だしトマト、ポテトサラダ、ワンタンスープ。お腹いっぱい! #gohan
03-22 22:33

#離乳食 ツナとトマトのリゾット、ほうれん草と小松菜のプリン。途中で大量ウンチしたけど完食。動かないでーって言うと動く子ども。。。 #2012july_baby
03-22 18:36

昨日は初めて焼き芋をあげてみた。モグモグ。今日は初めてオレンジをあげてみた。すごーくブサイクな顔になった(笑)酸っぱかったんだなー( ´艸`) #2012july_baby
03-22 18:02

明日はお花見するから、食パン焼いて、鶏ハム作った!サンドイッチ作るよー!! #gohan
03-22 17:59

あ、レタス買ってきてないや。どうしよう。
03-22 17:59

ばぁばが遊びに来たからついでにアウトレットまでお出かけしてきたー!お買い物楽しい!!
03-22 17:59

#離乳食 カボチャのパン粥、ベビーダノン。パン粥も少しずつモグモグしてるみたい。野菜が足りなかったかなぁ。 #2012july_baby
03-22 17:58

今日から3日間も洗濯物を外に干せない 腹立つわー ハゲたら使わなきゃだよこれ。方向性がぜんぜん違うんだけどさ。なんかあっという間だなー。 焼き肉食べたい。お風呂入れるのも今のうちなんだよね。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-22 11:09

ガイアの夜明けとかみてる私って賢い!娘には箸の持ち方をきちんと躾よう。 歌い方がってことは時間をもらうこと。まいそ [ザ・インタビューズ]胃が痛い! 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-22 11:07

 ラッキーアイテム 『コピー機』→ キンキンキングはこちら → ! 掃除おわりー晴れてるのかとドキドキする。! パズドラやってる暇あったら早く帰ってくれる。 ! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-22 11:06

いないいないばぁの年齢層でお絵かき紹介すると、画伯すぎて設定がぱっと見わからない。というか、ホントにみかんを食べているところって設定でお絵かきしてるのかなー?
03-22 08:41

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 壁にぶち当たったらまず整理整頓を。周りが綺麗になると頭の中も整理されてくる。 ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-22 01:07


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1801-579cebb5

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

