まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/21のツイートまとめ
03/22-03:41-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

麻婆豆腐、だしトマト、ネギの厚焼き卵、水菜のお浸し、長ネギと油揚げのお味噌汁。麻婆豆腐がどんぶり一杯できちゃったよー(´Д`) #gohan
03-21 22:41

#離乳食 豆腐と鮭と野菜のホワイトソース、お粥、ほうれん草と小松菜のプリン。よく食べてくれたー!モグモグしてた。プリンがいいんだよなー。しばらくプリン作戦でいこう。 #2012july_baby
03-21 17:53

お昼ご飯はバジルチーズパスタ、新タマネギのマリネ、だしトマト、ポテトサラダですー。おかずたくさん! #gohan
03-21 12:48

#離乳食 にんじんパン粥、プリン。プリンのモグモグ練習は引き続き。でもなかなかモグモグ進まないんだよなー。とは言え完食。ゆっくり進めてくしかないなー。 #2012july_baby
03-21 11:04

胃が痛い! 結婚式なのにばっちりお化粧するのっていうんかね。 この人ホント年齢不詳だよなー。 パズドラしてる暇あったらさっさと帰ってきた 。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-21 11:00

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋なんて無かった。とおもってたら、実は近くに。よく探してみて!佐賀も行ってみて。 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-21 01:26


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1800-f5647f60

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

