まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/20のツイートまとめ
03/21-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ヤバい!!!シュガーラッシュめちゃくちゃ観たい!!!
03-20 22:49

パジャマ買ってきた!腹巻き付きのやつー( ´艸`)明日水洗いしてから着せるかなー。
03-20 19:03

#離乳食 しらすとわかめの煮込みうどんBF、プリン。プリンはモグモグして食べてたー!しばらくプリンでモグモグの練習しようかなー。 #2012july_baby
03-20 19:01

頂き物のおはぎがカビたよ!夫が食べちゃったよ!!自業自得\(^O^)/
03-20 14:47

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 生きてるのかとドキドキする。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-20 10:54

#離乳食 かぼちゃのパン粥。コトコト煮た!食べてくれた!かぼちゃはペーストだから丸飲みしても大丈夫だったけど、タマネギくらいは入れてもよかったかなー。 #2012july_baby
03-20 10:33

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。 ラッキーアイテム 『体脂肪計』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-20 02:14


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1799-f8865df1

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

