まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/19のツイートまとめ
03/20-04:02-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

隣人の時はガラケーだったのに、サキではスマホ。なんだかしっくりこないわ。
03-19 23:12

すごい寝相で寝ておる #2012july_baby
03-19 22:29

新タマネギはカレーマリネにしよう!
03-19 20:45

眼球を引っかかれた!!痛いー(´Д`)
03-19 20:33

今日は炒飯、ワンタンスープ、水菜のお浸し、新タマネギとハムのマリネにしようかなー。 #gohan
03-19 20:30

パジャマデビューっていつからする感じですかね?まだカバーオールでがんばってるんですがー。。。 #2012july_baby
03-19 18:22

#離乳食 マグロの炊き込みご飯BF。吐き戻しにビビってBFに頼ってみた。でも丸飲みに変わりないっぽいんだよねー。うーん。。。すごく柔らかいものを大きなサイズで与えるしかないかなぁ? #2012july_baby
03-19 18:21

半袖に着替えた方がいいのかしら。24度だって。五月並だって。夏が長いのかな。。。去年と違って今年は外に出てきてる分、お腹かぶれそうやー(´Д`)
03-19 11:29

-mai1231が2012年に一番多く発言した漢字はです。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-19 10:50

お腹すいた。パイプオルガン怖すぎる 手が塩素臭いあたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 生きてるなー。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-19 10:50

Eテレの科学系の番組で使われてる曲ってカッコいいのが多い。私は好き。
03-19 09:29

しかし夫がもたもたすると洗濯が遅れるなぁ。
03-19 09:27

#離乳食 パン粥、角切り野菜のカボチャスープ。ベビーダノン用意してたんだけど、食べなかった。夕方の方がお腹空いてるってことかー。また一つ勉強になったよ!! #2012july_baby
03-19 09:27

窓拭きとサッシを拭いたよ。網戸も拭いた!布団干したいけどどうしようかなぁ。
03-19 09:23

早いよー。早すぎるよー。すごいしつこい目覚まし時計に起こされた(´・ω・`)眠いよー。でも起きてシーツ洗濯したよー。昨日めっちゃ吐いたけど元気そうでよかった! #2012july_baby
03-19 07:36

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に ラッキーアイテム 『しめ縄』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-19 01:11


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1798-07475b46

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

