まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/18のツイートまとめ
03/19-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

Twitterってつい、王様の耳はロバの耳的な使い方してしまう。
03-18 23:58

てか夫が好き嫌いせずに食べればいいのにー!
03-18 23:57

グチ終わりー。シュークリーム食べよ。。。本日二つ目。。。
03-18 23:45

それとも文句言わないように指導してくれるんですか???でもいらないとは言えず結局持って帰らなきゃなのよねー。夫もいらないなら断ってくれればいいのに。自分の親なんだから断れるでしょ?おうちが田無になったら断ろ。ゴミ捨てるのだってタダじゃないんだよ。
03-18 23:45

義実家からのお裾分け、すごくありがたいんだけど、量が多いんだよね。大人二人にシュークリーム4つ、おはぎ6つとか食べきれないから。何でも持ってこないでほしいよ。オタクの息子おはぎ食べれないでしょ?私に6つ食えってこと?太って息子に文句言われるのは私なんですけど!!!
03-18 23:43

パンツタイプのオムツに両手をぐっと入れて広げてから履かせるんだけど、一瞬だけ自分も履けるんじゃないか?ってくらい広がる。絶対履けないんだけどさ。
03-18 23:36

明日は外に洗濯物干せるかなぁ。シーツとか毛布とか干さなきゃなんですけどー。。。
03-18 21:48

お味噌汁キャベツと油揚げにしちゃったよー。 #gohan
03-18 21:46

寝かしつけ中にマーライオンのように吐いたからびっくりした。。。離乳食の丸飲みが原因ぽい。もっと柔らかく煮てあげなきゃだめだなー。夕方から苦しかったのかも。。。ごめんなさい(´;ω;`) #2012july_baby
03-18 21:43

今日は鮭のホイル焼き、だしトマト、卵焼き、新タマネギの和風マリネ、長ネギと油揚げのお味噌汁にしようかなー。 #gohan
03-18 18:57

FLOWひさびさ見たよ
03-18 18:56

#離乳食 とうもろこしがゆ、野菜とささみの混ぜ混ぜ、豆腐とヒラメの和風あんかけ。一品増やしてみたらちゃんと全部食べられた!もうこんなに食べるようになったんだねー。うれしい反面少し寂しいなぁ。 #2012july_baby
03-18 18:05

後5日で禁煙500日突破だからお祝いしてもらいたい。夫に言わねば!!!
03-18 15:11

【by 禁煙ったー】禁煙開始から495日経過。54450円節約。寿命が9日10時間52分30秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
03-18 15:01

ヒルナンデスのこのレストラン、去年結婚式で行ったとこだ!!!
03-18 13:19

来月二年ぶりにシー行くからダッフィーのお洋服買いたいなぁ(*´▽`*)
03-18 13:10

夫がもらってきたおはぎ、夫は食べられないので私が食べなきゃいけないわけで。。。こういうのありがたなんたらだね。。。
03-18 12:46

家族に振り回されっぱなしでここんとこまともに寝てない!  ラッキーアイテム 『麦わら帽子』→ 「最近どう?」のひとことだけでも。 バグって飲んでるなーガイアの夜明けとかみてる私って賢い! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-18 10:43

#離乳食 にんじんがゆ、おさかなと野菜の和風だし。ちょっと量が少なかったのかなぁ?今ものすごい勢いでパイを飲んでらっしゃるよ。。。そろそろもう一品追加しなきゃかなー。メニューに困る(´ω`) #2012july_baby
03-18 09:25

昨日窓拭きしたと思ったらこの風ですよ(lll-ω-)
03-18 08:49

朝から機嫌悪く出かけて行かれるとなかなか滅入るよー(´・ω・`)
03-18 08:45

夜泣きつらかったー。。。2時くらいにお隣さんに壁ドンされたのかと思ったら風が強かったんだね。。。夜泣きは体力的にもくるけど、精神的にもかなりくるわー。。。 #2012july_baby
03-18 07:34

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 本を読もう。いつもはあまり読まない人も本屋に出かけてみよう。何か発見ある。 ラッキーアイテム 『コルク抜き』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-18 01:47

スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1797-4b827f0c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。