まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/17のツイートまとめ
03/18-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

せっかくアカチャンホンポ行ったのに身長体重計ってくるの忘れたー!!!今日で8ヶ月だから計ればよかった(´・ω・`) #2012july_baby
03-17 19:13

ばぁばが春夏用にチューリップハットを買ってくれたんだけど、めちゃくちゃかわいい(*´▽`*)ありがたやーありがたやー(*´人`*) #2012july_baby http://t.co/rqygtyN80G
03-17 18:59

#離乳食 完熟トマトとツナのリゾット、ベビーダノン。お出かけの日は手抜きでBFになってしまって申し訳ない。。。でも作ったものよりよく食べてくれるっていう(´・ω・`) #2012july_baby
03-17 18:57

#離乳食 しらすとほうれん草のお粥、ささみのホワイトシチュー風。お粥は緩めで粒々多めの方が食べやすいのかなぁ?次のストックは潰さない!!野菜は柔らかいと丸飲みするのでささみ入れて固さ出すとちょうど良さげ。明日ささみのミンチくるけどどうなんだろー? #2012july_baby
03-17 12:05

歩行器で玄関に落っこちてしまった娘の為に今日はゲージを買ってこようと思います。。。後手後手でごめんなさい。。。 #2012july_baby
03-17 11:59

今日で8ヶ月かー。早い!そりゃ朝からつかまり立ちもマスターしてるわけだ。起きたら枕元で立ち上がってる娘がおってびっくり!! #2012july_baby
03-17 11:57

三色ショッピング! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-17 10:39

と愚痴をこぼしたら早く帰ってたんだろう。 最近ぜんぜんお昼寝してくれないけど、さっきすきをみてやっと爪切れた。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-17 10:39

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はおとなしく、おとなしく・・厄介ごとに巻き込まれないように ラッキーアイテム 『ビリヤード』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-17 01:15


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1796-fcbe8c25

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

