まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/16のツイートまとめ
03/17-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

はらちゃんの展開にハラハラ
03-16 21:28

回鍋肉、出汁トマト、ほうれん草の炒め煮、豆腐の味噌汁。ごちそうさまでしたー #gohan
03-16 21:24

#離乳食 鮭と野菜の煮込みうどんBF、ベビーダノン。いつもよりいっぱい食べたのはBFだから?そしてそろそろおしっこしないと6時間経つよ(´・ω・`) #2012july_baby
03-16 18:44

小学生の頃、自分の上履きって自分で洗ってましたか?それともお母さんに洗ってもらってましたか?
03-16 11:56

カーテン洗濯物が乾かなっていいものなんかねー! ヨシヒコは録画で見るかー。 こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-16 10:34

苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ちょー寝不足1位2位3位 その他のランキひさびさみたなナディアだ エラい! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-16 10:33

お昼寝しておるー。私も寝たいー。寝るにはちょっと無理な体勢なんだけどー。。。
03-16 10:21

両手握ってあげるとつかまり立ちしてくる!!テーブルとかにつかまって1人で立てるようになる日も近いなー。 #2012july_baby
03-16 10:06

#離乳食 レバーと野菜のお粥、タマネギとにんじんの豆腐スープ。レバー初めて。いやがる様子もなく完食。目立った好き嫌いもないしいい子だわー。 #2012july_baby
03-16 10:05

夫の着てる服全部洗濯機かけたいのガマンして早朝に回したからお風呂入るの待ってるって言うのにゴルドラやってからね!まいちゃんは12時からだよー!ってふざけてるの?私今日6時から娘につきあってて眠い中授乳なうなのよ!!!
03-16 10:03

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ いわゆる想定外の落とし穴にはまっちゃう。超慎重に事を運びましょう。 ラッキーアイテム 『アイスクリームメーカー』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-16 01:46

まほろからミエリーノの流れでついつい夜更かししてしまう金曜日
03-16 01:11


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1795-924887dd

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

