まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/15のツイートまとめ
03/16-04:02-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

福山による福山のモノマネがステキ過ぎた
03-15 23:12

ひさびさにウィルキンソン飲んでる。つわり中は大変お世話になったんですよ。
03-15 23:09

脚とか背中とか腕とか痩せる気がしないよ。産まれたら痩せるってきいてたのに!!!!
03-15 21:36

なかなか痩せないどころかやや太ったよ!離乳食が進んでパイ離れが始まってるからか?体重どうやったら落ちるの??もとの体型に戻れるの??不安!不安だよ!!
03-15 21:35

#離乳食 カボチャがゆ、ささみのホワイトシチュー風。妹親子たちとSkypeしながら食べたから得意気に完食。何かしながらのほうがよく食べるのは何故なんだ? #2012july_baby
03-15 18:30

三色コーデしまむらや!!
03-15 13:07

ひさびさに赤レンガ行きたい!!!来月くらいに行こうよって誘ってみようかなぁ。
03-15 11:22

いや、私パーマかけたい。って言ったら怒られるかなー。
03-15 11:17

明日髪切りにいこ。私前髪だけ。夫は短く短く。
03-15 11:16

面 す 何白 ご こい く れ  く  だ  ら  な  い  け  どhttp://t.co/UrknMzqCAG
03-15 11:15

お財布、ブルーだと来週入荷だからブラック諦めてブルーにしよっかな。ピンクでもよかったんだけど如何せんショッキングすぎるピンクで二の足踏んでしまう。
03-15 11:11

#離乳食 マグロとお野菜のお粥。赤身のお魚初挑戦。食べられてよかったよかったー。 #2012july_baby
03-15 11:10

気になるわー 何年分の汚れ落としたんだろ ! 超慎重に事を運びましょう。 あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せになれます。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-15 10:28

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は怠け者の日。じーっとしててもいいんじゃよ。でも食事はしっかり取ろう。 ラッキーアイテム 『リカちゃん人形』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-15 02:22

テンガって使用期限とかあるの?
03-15 00:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1794-765218af

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

