まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/14のツイートまとめ
03/15-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ホワイトデーにチョコ買ってきてくれたー!
03-14 21:28

最近離乳食がマンネリ化。とはいえ仕込むのもひと苦労。難しいなぁ。うちにあるもので新しい何かを作ってあげられるといいんだけどなー。 #2012july_baby
03-14 18:37

#離乳食 お粥と角切り野菜のホワイトソース、ベビーダノン。お粥の時はイマイチの食べ方だったのに、ベビーダノンになったとたんにモグモグ。甘くて柔らかいからだなー。 #2012july_baby
03-14 18:36

爪切らせてくれたー!良かったー!
03-14 18:33

やっとお布団で寝たよー!!爪切りできるよー!!! #2012july_baby
03-14 18:27

今日のみいつけた!は面白いー!
03-14 17:13

新しい服買うと早く着たくなるよね。着せたくなるよね。ソワソワソワソワ( ´艸`)
03-14 17:12

今日は鶏じゃがの塩麹煮、ほうれん草とシラスの炒め煮、ポテトサラダですー #gohan
03-14 17:06

第一波は退治したけど、まだ第二波を起こそうとしているよ!!!
03-14 16:26

入り口近くまできたのかすごく臭ってきたよー\(^O^)/
03-14 16:13

そして一生懸命いきみちゅう。ウンコ出てこいや!!!!
03-14 16:11

【速報】ハイハイした
03-14 16:07

バースデイで春服買ってきたよ!ピンクのイチゴのパーカーがフードを丸めて襟にできる2wayで便利そうな予感( ´艸`)オープニングセールだったから安かったー? http://t.co/Eo63g4Xwrs
03-14 15:35

おなかの上じゃなくてお布団で寝てくれたら爪が切れるのになー。。。 #2012july_baby
03-14 13:04

イライラ解消に大掃除。キレイになるとイライラも収まるねー。
03-14 12:11

#離乳食 角切り野菜のパン粥。眠かったから食べ進みいまいちだけど、そこそこ食べてくれたしいいかー。ホントはヨーグルトもいきたかったけど断念。 #2012july_baby
03-14 12:11

寿命が7日15時間20分00秒伸びました。 お腹いっぱい。 45100円節約。! 。 !  ラッキーアイテム 『小さい服』→ 最近昼ドラ見逃してばっかりだ。 ツーブロック素敵。 ヨシヒコが終わっても、まほろ駅前番... http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-14 10:26

なんか頼りっぱなしで私も寝るべきだよね。よく寝てるなー。結婚記念日にお財布を旦那さんにプレゼントしたいんだけど、つながりが深くなる。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-14 10:22

今日はグチグチな日だな。だめだなー。
03-14 09:18

欲しいお財布が売ってはいるんだけど、元値より高く楽天とかで売っててなんか釈然としないんだよなー。それを伝えたらめんどくさそうな感じになった夫にもっと釈然としない。
03-14 09:18

ウンチが出なくて3日目。そろそろ今日あたり爆発的に出てきそうな予感。
03-14 09:16

今朝の離乳食なにあげようかなー。。。
03-14 09:15

昨日の夕方の #離乳食 ひらめのあんかけ粥、しろぶどうと桃のジュレ。眠かったみたいだけどちゃんと食べられた。トロトロ系だと丸飲みするんだよなー。 #2012july_baby
03-14 09:15

昨日は寝かしつけに二時間もかかって疲れたから気づいたら今になってたってくらいぼーっとしてる。家中砂でザラザラしてるから雑巾がけしなきゃ。風が強い日に窓開けるのやめてほしいわ。
03-14 09:13

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『ボール』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-14 01:20


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1793-9041e38e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

