まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/12のツイートまとめ
03/13-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今日から寝る前の二の腕ビリビリマシーンやるわ!痩せたい!!でも筋トレとか言わないところが痩せない原因だなー。。。
03-12 18:10

くまのプーさんって本当の名前はサンダースっていうんだね。。。
03-12 18:05

#離乳食 チキンライス、豆腐のひらめ和風あんかけ。チキンライスっていってもチキントマトソースとお粥を混ぜただけなんだけど。よく食べてくれた。トマトの匂いも大丈夫みたい。お茶飲みながらだと固めのものも飲み込めるようになった! #2012july_baby
03-12 17:58

お昼寝してる今のうちに私も。。。
03-12 16:24

電車乗って出かけてもいいんだけど、それはリスクが高い。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-12 10:10

左わき腹がものすごく痛くてこの痛みはなんなのか。。。
03-12 09:48

#離乳食 パン粥、ベビーダノンのすりりんごとにんじん。今日は早起きだったからおなかすいてたみたい。よく食べました! #2012july_baby
03-12 09:47

つくしって最近の子は知らないのかしら。
03-12 08:20

圧倒的多数がたけのこと答えた中での正解音。
03-12 08:20

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日! ラッキーアイテム 『電子レンジ圧力鍋』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-12 02:01


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1791-cd666270

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

