まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/10のツイートまとめ
03/11-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ホタテのKAMABOKO
03-10 22:50

ピリ辛キュウリ、長ネギ麻婆春雨、豚汁、マグロの中落ちでしたー。 #2012july_baby
03-10 22:36

何ヶ月ぶりに黒バラ観てるんだろ
03-10 22:34

#離乳食 たまごがゆ、ささみとたっぷり野菜の和風だし。テレビ見ながらじゃないとモグモグしないってどゆこと?今までテレビ消してたのに消し忘れた今日の方がちゃんと食べてた。普段と同じようにしたほうがいいのかなぁ。 #2012july_baby
03-10 18:20

昼間の黄砂ヤバかったなー
03-10 17:57

作り置きのお惣菜がなくなってしまって今日からまた質素な食生活が。。。
03-10 12:09

ついにエアコンの冷房を使うときがくるなんて!!早いよ!!春はどこへ
03-10 11:43

#離乳食 パン粥、モモと白ブドウのジュレ。テレビに夢中の間に完食。パン粥今だとドロドロだからもう少しミルクの量を調節しようかなぁ。 #2012july_baby
03-10 11:33

先にご飯食べなくていいや。 ! ドライモードで洗濯できたし、大掃除も後少しだなー。 私の知らないうちに世の中は進んでいるんだね など身近な人が恋のキューピーはロボットダンスするのか楽しみ楽しみー ! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-10 09:56

-mai1231が2012年に並ばっかりだ。 おなかすいたからご飯食べなくなって区切りみたいなものじゃない! http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-10 09:54

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。 ラッキーアイテム 『手帳』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-10 02:28


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1789-1776354f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

