まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/08のツイートまとめ
03/09-04:05-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

みんな野球観てるんだなー
03-08 23:47

夜な夜なおっぱいがギチギチになるんだけどどうにかならないのかなー。夕飯食べる時間が悪いのかなー。痛いよ痛い
03-08 23:31

やっぱり鶏ハムはおいしいわー
03-08 23:30

今日はおかずがいっぱいだったー。カレー、鶏ハムのサラダ、出汁トマト、じゃがいもとツナのマヨネーズ炒め。 #gohan
03-08 22:13

テレビの録画どんどん消さないとHDDがもうお腹いっぱいって悲鳴をあげている。。。旦那さんのアニメ消してしまいたいー!!!アメトークも消してしまいたいー!!!!
03-08 18:36

離乳食の品数、一食あたり増やした方がいいのかなぁ。 まだ2品とかなんだけども、みんなどれくらいなんですかね?#2012july_baby
03-08 18:35

キッチン暴走族は覚醒して縦横無尽に暴走し始めた!! #2012july_baby
03-08 18:22

#離乳食 人参粥、豆腐とひらめの和風あんかけ。豆腐を大きく切って口の中に入れてみたらモグモグできてた。緩すぎると丸飲みするってことか。水分量気をつけよう。完食。 #2012july_baby
03-08 18:21

さすがの早起きだわ。まだお昼寝しとる。
03-08 17:38

またiTunes変わってた パソコン起動する度に変わってる気がする
03-08 16:26

早起き暴走族はやっと沈黙した。
03-08 15:14

【by 禁煙ったー】禁煙開始から485日経過。53350円節約。寿命が9日6時間17分30秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
03-08 15:01

早速ベロベロコーティングしてくれたよ。ありがとう。。。
03-08 14:29

事後報告だけど仕方がないなー
03-08 14:28

空気清浄機買っちゃったよー
03-08 14:28

あー、そうやって全体重かけて壊したんか
03-08 12:29

歌う絵本が急に変な音に。なぜ?電池??
03-08 12:27

またQ-pot.カフェやっとる
03-08 12:20

腹立つ!初恋はいつですか? - mai 1231が2012年に並ばっかりだ。 変な噂は早めに潰しておこう。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-08 09:46

楽しみだー 連日仕事が忙しくて日を跨ぎそうな時間に帰ってきちゃうよ おなかすいた! 急に選挙カー走り始めたなー 好きなのかしら。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-08 09:45

小さじ3って大さじ1だよなー。
03-08 09:39

ピンポーンなったんですが、おなかの上で寝ているので出られず。どこのどなたか存じませんが申し訳ない。ご用があればまたくるかなー。
03-08 09:38

ここ最近最高の離婚見逃し率高くて泣けてくる。うーん。。。
03-08 09:36

#離乳食 パン粥、タマネギとにんじんとカボチャのスープ。甘いメニューだと完食できるんだよねー。 #2012july_baby
03-08 09:31

娘ちゃんめっちゃ早起きして6時半からパパとママも起きることに。。。眠いけどあと掃除機かけるだけってとこまでもう終わった!はやーい!
03-08 09:30

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。 ラッキーアイテム 『パンダーゼット』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-08 02:08


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1787-9cd76035

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

