まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/05のツイートまとめ
03/06-04:05-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ピコ懐かしい。トップスがピコでボトムスがエアウォークの人とかすごい懐かしい。厨二感漂う。
03-05 23:32

お肉の残りの二枚は東方神起と、予想
03-05 22:52

今のテロップで一気に萎えたわー
03-05 22:52

関係ないやつはすっこんでろよ!!
03-05 22:50

内田有紀がうざくてもう
03-05 22:50

息子がバカすぎてもう
03-05 22:48

サキさんが怖すぎてもう
03-05 22:47

うちのパパさんはイクメンなんだなー。お風呂も入れてくれるし、ミルクもあげてくれるし、離乳食も食べさせてくれるし、オムツもかえてくれる。必要なら遊んでくれたり、寝かしつけも頑張ろうとしてくれてる。ただ帰ってくるのが遅いんだよねー。でも文句は言えないね。がんばってくれてるもんね。
03-05 21:15

来週児童館のベビーマッサージいってみようかな。
03-05 21:11

#離乳食 にんじんタマネギ粥、豆腐とひらめの和風あんかけ。おいしかったようで完食。でもドロドロばっかり。もう少し歯ごたえあった方がよかったかなー。 #2012july_baby
03-05 18:17

夕飯は肉味噌のレタス包み、出汁トマトリベンジ! #gohan
03-05 18:15

#離乳食 サツマイモとりんごのお粥、ベビーダノンいちご。甘いものは好きなのね。完食。お粥の量増やしてもよかったかなー? #2012july_baby
03-05 12:43

44550円節約。娘も寝たし、私も何かしなくちゃだよなー。 こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 http://t.co/rHg4DQJ6cq #劣化コピー
03-05 09:31

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ オヤジギャクが今日は絶好調。妙にウケまくるけど、やりすぎ注意w ラッキーアイテム 『買い物袋』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-05 02:35


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1784-b46f92cd

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

