まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/03のツイートまとめ
03/04-03:58-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

パパが早めに帰ってきてくれたので家族揃ってお雛祭りできました!ダメもとでちゃんと伝えてよかったかも。お料理がんばったかいがあったなー。
03-03 21:57

#離乳食 にんじんがゆ、ブロッコリーと角切り大根としらすのマッシュポテト。にんじんがゆは潰しを粗めにしたんだけどよく食べてくれました。完食。 #2012july_baby
03-03 21:56

【by 禁煙ったー】禁煙開始から480日経過。52800円節約。寿命が9日4時間00分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
03-03 15:01

#離乳食 ベビーダノン、パン粥。朝だったので軽めに。後で焼きたてパン一緒にたべるしね。 #2012july_baby
03-03 14:00

朝から大掃除してパン焼いたりお粥作ったり。夕方前には混ぜ込みいなり作ってお節句の準備しなきゃー。誰も来なくて娘と二人きりの初節句でちょっと寂しいけど(´・ω・`)
03-03 13:57

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。 ラッキーアイテム 『変圧器』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-03 02:21


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1782-023e2d8e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

