まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/02のツイートまとめ
03/03-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

フォローありがとうございます( ^o^)ノよろしくお願いします(*´▽`*)
03-02 21:03

#離乳食 鮭と野菜の煮込みうどんBF。お昼寝前にベビーダノン食べたので半量にしておいた。やっぱりあんまりお腹すいてなかったみたいでちょうどよかったー。 #2012july_baby
03-02 18:31

TLでよく見かけたので私も実は昨日から鶏ハムを仕込んでいたんだけど、まだ冷めなくて味見できず。早く食べたーい!!!
03-02 17:37

旦那さんに婚礼一周年記念ディナー諦めようよっていわれたんだけどなんか納得いかないんだよなー。そもそも式場が連絡してくれないのが悪いんだよー!
03-02 16:31

#離乳食 おやつにベビーダノンをあげたらペロリと完食。よほどおいしかったのだろう。ヨーグルトデビューしてしまったー! #2012july_baby
03-02 15:44

最近オープンしたコープが割と便利。近道も見つけたから西友からコープでお買い物にくらがえするかなー。でも日用品は西友の方が安いから使い分けだなー。早くバースデイオープンしないかなー。
03-02 12:58

そして近所のコメダで一人前に振る舞う娘。 #2012july_baby http://t.co/9JVGnzZ3b0
03-02 11:20

#離乳食 たまごがゆ、角切りタマネギとにんじんと豆腐のマッシュポテト。今日はパパが食べさせてくれてほとんど完食。麦茶もゴクゴク。ストロートレーニング昨日から始めたんだけど、上手になってきた!! #2012july_baby
03-02 11:19

ここでいってりゃ同じか
03-02 08:24

仕事以外のことは全部私がやるかや、仕事だけしてりゃいいと思ってんだなーってついつい出かかる。言ったらだめだなーと思ってがまんするけど、たまーに出かかる。危ない危ない。
03-02 08:23

最近旦那へのイライラはんぱないわー。
03-02 08:21

夜泣きひどかった。すごく眠いしもう起きて遊んでるよ。。。 #2012july_baby
03-02 08:19

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は運動するのがよさげ!体を動かしてリフレッシュしよう!自然の中を散歩最高! ラッキーアイテム 『ポップコーン』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-02 02:33


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1781-b53ac328

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

